ホームへ

39w2d(39週/10ヶ月)の妊婦の体重記録。

39w2d(妊娠後期/予定日まで5日)になりました。

とうとう10㎏の壁超えちゃいました。ベビオさんが1週間で150g増だったので、ほぼ母体側の増加です。こうなったらもう糖と蛋白さえ出なきゃいいや… 。

39週のお腹、公開します!

56.6㎏(妊娠前+10.1)(先週+0.8)

母乳出せば激やせ出来る!!!

妹と話したのですが、彼女は元々かなりの細身で体重管理に緩い産院だったせいもあり、最大18㎏増えたらしいです。

産後母乳育児4ヶ月で15㎏減り、復職して乳が枯れてから体重が動かなくなり残り3㎏が戻らないと嘆いておりました。

「10㎏増で抑えてるなんて頑張ってるよ!母乳出せば直ぐ戻るよ!」としきりに慰められましたが、元の体型も体質もまるで違うからね…私が18㎏太ったらきっと戻らないし目も当てられないわ…。

しかし栄養価的に抜群で、節約にもなるし、ダイエットにいいなんて一石三鳥ですね。母乳育児ダイエット最強過ぎ。

太ったことは今更どうしようもないので、産後即母乳育児ダイエットに勤しめる様に、未開通の左の乳手入れに勤しもうと思います…。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.