ホームへ

33w0d(33週/9ヶ月)検診日。

33w0d(妊娠後期/予定日まで49日)になりました。

ここ連日気圧の関係で張りまくりでした。早く梅雨明けして欲しいものです。

頸管長1.5cm…より一層の絶対安静。

プチ断食で52.80㎏まで落ちた体重は一週間でしっかり戻っていました。

検診内容ですが、シロッカー部分が千切れかけを通り越して緩んでいて頸管長は1.5㎝切っちゃいました。

とはいえ、以前よりかなりベビオの位置が上になり、今はお産の体制にはなっていないから、恐らく三週間後の再入院まで粘れるだろうとの事でした。土俵際で頑張るね。my頸管とベビオさん。

実は明後日夫婦の記念日で、本気ディナーの予約をしていたので入院を覚悟していたのですが(大抵こういう予定を入れた時に限ってトラブルでキャンセルになるので)無事フラグは回避。ふふふ。

*本日の検診内容*

所要時間:3時間30分(お会計まで)

NST.経膣.経腹エコー.触診

自費:3350円(助成券利用)

保険:200円(処方箋)

文書代:8640円(鍼灸同意書)

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.