ホームへ

31w0d(31週/8ヶ月)お腹張り張りの検診日。

31w0d(妊娠後期/予定日まで63日)になりました。

本日は検診日です。相変わらず無駄に混んでます。

これだけ沢山の妊婦見ていると、少子化が疑わしく感じてしまう今日この頃。

話は飛びますが、NSTの時の膝にかけられるバスタオルに地味にストレスを感じています。 

このペラッペラのバスタオルのせいで、毎回カーディガンやレギンスが埃まみれですよ…

黒が多いので目立つことこの上なしです。掛けないと寒いしもうどうしたらいいのか!


見てこの埃。手でかなり取ったけどこれが限界!コロコロとか持参するべきなのかしら…

ベビオが逃げて修正したのと、二回程強めに張ったせいか、今日はかなり長い時間のNSTになりました。グラフがまるで平安絵巻の様。

前駆陣痛のはじまり?

検診の内容ですが、経過は横ばいでこの調子ならまだイケるとの事!自分の頸管の粘り強さに脱帽!ただ張りの感じは前駆陣痛なので、危機感伴う痛みを感じたら直ぐ来てねと言われました。相変わらず難しい事言うなぁ。

 

*本日の検診内容*

所要時間3時間10分(会計まで)

NST.経膣.経腹エコー.フラジール

自費3350円(助成券利用)

保険220円(処方箋)

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.