ホームへ

25w2d(25週/7ヶ月)の妊婦の体重管理。

25w2d(妊娠7カ月)になりました。

体重管理に悪戦苦闘していると書いた母子手帳を見た医師に「元が細いし、この位の増加はいいんじゃない?気にし過ぎ」と言われ少し気が抜けました。とはいえキチンと管理されてる安静妊婦さんもいる訳だし、心構えは変えずに管理頑張ろうと思います。

25週のお腹を公開します。

52.80㎏(妊娠前+6.3)先週(±0) 

 

浮腫、蛋白、血圧、血糖全て問題なし。縛ってる事とお腹が張りやすいのと赤ちゃんが下がってきている以外は今のところトラブルがないので、ついGWに想いを馳せてしまいます…。

夫婦してお出掛けや旅行が大好きなので、私は勿論、夫もストレスが溜まってきている様子。
とはいえまだ25週。結局安全第一で、寝て過ごすんだろうな。

仕方ないけど先長いなぁ。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.