ホームへ

24w2d(24週/7ヶ月)腹(主に贅肉)の成長記録。

24w2d(妊娠7ヶ月)になりました。

つい数日前に記録したばかりなので、また写真撮るの?と夫に言われてしまいそうですが、週明けまでには24週の記録をしよう。うん。本当は0dのタイミングで毎週やりたいんですけどね…。なかなか重い腰が…。

今日は今までの記録を振り返ってみようと思います。

 

記録が抜けてる18.19週は(入院&絶対安静で)写真をところではなかったので記録を止めた2週間。こう並べると抜けているのが口惜しい。…意地でも撮っておくべきでした。

21週は実は凄い便秘中でした。便秘だと腹全体的に膨らみますね。他の写真と比べるとボッテリ感凄い。

…これじゃ負担になるのも納得。便秘気をつけなくては。

記録前の体重推移はこちら

15週 47.30㎏(妊娠前+0.8㎏)

16週 47.50㎏(妊娠前+1㎏)

17週 49.30㎏(妊娠前+2.8㎏)

20週 50.20㎏(妊娠前+3.7㎏)

21週 50.80㎏(妊娠前+4.3㎏)

22週 51.05㎏(妊娠前+4.55㎏)

23週 52.30㎏(妊娠前+5.8㎏)

妊娠前より6キロ増えてしまいました。

今はベビコが600g台なので、あと2㎏位は増えると仮定して、目標の10㎏まで残り2kgです…

肥満難産だけは避けたいですが、最近常に空腹で辛い。何処まで頑張れるかなぁ…。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.