ホームへ

33w3d(33週/9ヶ月)記念日。産前最後の息抜き。

33w3d(妊娠後期/予定日まで46日)になりました。

羽根をうーんと伸ばしました。

今日は本当に中身ゼロ、言うならただのノロケです

昨日交際開始&挙式記念日だったので、夫と久々にデートをしました。本気ディナーなんて半年振り!嬉しすぎ!!天気にまで恵まれて本当に幸せ満載な一日でした。

今迄の経緯から今回の妊娠は医師から本当にネガティヴな予想ばかりされて来たし(流産、早産、4ヶ月超の入院等)私達も相応の覚悟で臨んでいたので、お腹の大きい状態で記念日を病院の外で迎えられた事が奇跡にすら感じます。これはお腹で奮闘してるベビオのお陰です、感謝。

記念日に夫婦だけでデートというのはこれが最後かもしれませんが、来年からは子連れデートという新しいジャンルを楽しめるようになれればいいなと思います。

 

呪術の様にしゃぶしゃぶが食べたいと毎日呟いていた甲斐があり、白金にあるこちらのお店の個室を予約していてくれていました。夫の店選びは抜群の安定感。味は勿論、非常に感じの良いお店でした。

肉を追加しまくり、たらふく食べて大満足。シャトーブリアンと牛タンのしゃぶしゃぶは絶品。栄養価の高い血液にベビオのテンションも常にMAX!

でも私が一番嬉しかったのは、久々に丸一日夫と向き合えた事。昨日の素敵な1日は出産前のご褒美だと思って残り一ヶ月半頑張ろうと思います。

山あり谷ありですが、改めて夫と結婚出来て本当に良かった。幸せです。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.