ホームへ

28w6d(28週/8ヶ月)蕁麻疹止まらず。

28w6d(妊娠後期/予定日まで78日)になりました。

痒い!!!!!!!!!!!!!!

一昨日夜からの蕁麻疹。赤みは引いたものの依然猛威を振るっています。とにかく痒い…!眠れない! 

腕脚腹がとにかく痒くて、冷やして紛らわしているのですが、冷やすとお腹がより一層張りやすくなるというジレンマ。

単に体調不良や心因性のものだと思っていましたが、ここ2日養生を重ねても変化がないところをみると、妊娠性蕁麻疹なのかもしれません。

妊娠性蕁麻疹の場合、産むまで根本的な解決は難しい様です。

明日は検診日。しっかり相談して来ようと思います。けどまた病院行くと収まるんだろうな…はぁ。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.