ホームへ

21w0d(21週/6ヶ月)退院後初検診。

21w0d(妊娠6ヶ月)になりました。

本日退院後初の検診でした。
おりものが増えていたので、正直再入院を覚悟していたのですが、杞憂で済みました。

経管長も2.6cmをキープしています。

引き続き安静を指示されましたが、自宅に居られるならお安い御用…!

このまま順調に過ごせます様に。

 想像力を全開にしないと、何が何だかわからない写真を渡されましたが、エコーでは元気な姿を沢山見せて貰えたので良しとします(笑)
退院後自宅軟禁状態だったので、季節を感じたのは恐らく入院した日以来です。


いつの間にか春、来てたんですね。

季節に目を向けられる位、心の余裕も出てきたのだと思います。

救命可能まであと一週間。

勿論一日でも長くお腹に居てもらうべきですが、今まで遠すぎて見えなかった目標が見えてきた気がします。

気を抜かない様頑張ります。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.