ホームへ

産みました。

今私の隣にベビオはいません。

nicuにいます。

沢山苦しい思いをさせた上、

今は一人ぼっちにさせています。

沢山の管に繋がれていました。

涙が止まりませんでした。

不甲斐なくて自分が大嫌いです。

高齢出産だから?

私の体力が無かったから?

頑張ったといくら言われても

自分を責める事しか出来ません。

ごめんね。ベビオ。

苦しい思いさせて。

ごめんね。夫さん。

何度も辛い思いさせて。

一度もまともに出産出来ないなんて

妻失格。女失格。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

“産みました。” への4件のフィードバック

  1. しのぐ より:

    はじめまして。
    数年前、流産→安静妊婦→仮死で出産だった者です。
    ずっと、固唾をのみロムっていました。

    「大丈夫」なんて気休めは言いません。

    Chapuさんは、ベストを尽くしたと思う。
    ベビオくんは今、頑張っている。

    世界一、経産婦と新生児の死亡率の低い国にいる私達。

    どうか、どうか。
    Chapuさん、自分を責めなさるな。

    • chapu chapu より:

      しのぐさま
      このコメントを読んで号泣したのを、1年経った今でも覚えています。
      本当にありがとうございました。
      まだまだ順調には程遠いですが、育児頑張ります。

  2. りんこ より:

    コメントせずにはいられず、初めてコメントさせていただきました。

    ご自分を責めないでください。
    失格なんて言わないでください。

    出産はママも赤ちゃんも命がけなんです。
    ママのせいじゃない。
    御自分を責めちゃ一緒に頑張ったべビオ君が悲しみますよ。
    べビオ君の力を信じてあげてください。

    Chapuさんの体にも相当な負担がかかっていると思います。
    今はゆっくりご自分の体を休めてくださいね。
    べビオ君の一日も早い回復を祈っています。

    • chapu chapu より:

      りんこ様
      このコメントを読んで、号泣したのを1年経った今でも思い出します。
      呼吸器に障がいが残るかもと言われていた息子ですが、今ではすっかり元気になりました。
      本当にありがとうございました。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.