ホームへ

生後315日目 近日引っ越します。

新居が決まりました。

体調最悪なこの1カ月、強烈にタイトなスケジュールでしたが、なんとか引越し決定までこぎつけました。同区内ですが引っ越します。

今の家それなりに気に入っているのですが、息子が活発になってきて、手狭に感じる様になったことと、毎日の保育園の往復に小一時間かかることが決め手になりました。

こういう事で直ぐ引越しに踏み切れるのは、賃貸ならではです。

今回からは子連れ世帯。

何かと子供関連で迷惑がかかってしまう可能性があるので、これからお世話になる方々への挨拶はぬかりなく、勿論今迄お世話になった近所の方々にも、きちんと挨拶をして去りたいと思います。

やること盛り沢山で、身体も気持ちも消え去りたい位疲れていますが、引越しが無事済んだら落ち着くと信じて頑張ります…。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.