ホームへ

生後257日目 待ってました!遂にH&M公式オンラインストアOPEN!!!

書きたい事が他にも色々あった筈ですが、全部吹き飛ぶ嬉しいメールが来てました。↓


やったーーーー!!

遂に遂にH&M公式オンラインストアOPENです!!

あ。私決して関係者でも、H&M信者な訳でもないのですが。

なんでこんなに嬉しいかって、H&Mはキッズの取り扱い店舗が本当に少ないからなんです。都内だと新宿、二子玉川、お台場、亀有、武蔵村山の5店舗。どこも遠いー。

※2017.渋谷店にもキッズフロアオープンしました!

だからオンラインストアが出来たのは、本当に嬉しい!!!

H&Mのどこがそんなにいいの?

H&Mの最大の良さは、GAPの3分の2から半値程度で買える手頃さ

(この爆安感はキッズ、ベビーに限る ↓お買い物カゴの一部。本当に安い!)

安さ故、???と思う物もたまにありますが、基本的にシンプルな物を買っておけば、そんなにやっちゃった感はないです。

保育園に入り、持ち服が規定に引っかかり使えなくなり、無難な服をとにかく数欲しいと思っていた矢先のオープンですから、嬉しさ倍増!買い物行かないで済んだ!!

リサイクルチケットはオンラインでは使えません…。

実店舗では、要らない洋服を持っていくとリサイクルで500円のチケットになるので(3,000円以上の買い物で使用可)割引に断捨離効果もついているのですが、オンラインでは対応していませんでした。

手元にあるチケットを消化できないのが悔やまれますが、交通費やついで買いの方が結局高くつくので、私はもうH&Mに限ったらオンラインストア一択でいくと思います。安いし失敗しても悔しくないし!

そんな訳でH&Mのオンライン進出にエール&買い物三昧です!

5/15まで送料無料!!!H&M公式オンラインストア

 

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.