ホームへ

生後114日目 カシウェアブランケットはベビー布団としても有能。

息子、カシウェアデビューしました!

徐々に始めてる冬支度。

ベビー寝具も用意しないとと思いつつ、気力が沸かず後回しになっていました。

息子用の掛け布団を買わずに済ませられないかと、試しに私のカシウェアブランケットを使ったらピッタリ。すっかり息子の布団になりました。

 

 カシウェア(kashwere)とは、

1999年にアメリカ・ロサンゼルスで商品化されて以来、世界各国で絶大な人気を誇るファブリックブランドです。「気軽に日常使いできるカシミヤ
をコンセプトに作られたファブリックアイテムたちは、驚くほど柔らかく、しっとりした上質な肌触り♪
極細のポリエステル繊維を使用して、柔らかく織ることにより、まるで高級素材「カシミヤ」のような上質な肌触りが実現しました。
また、吸水性や通気性、保温性にも優れており、洗濯機や乾燥機の使用も可能だから、使いやすさも抜群です。
kash style より引用

カシウェアのブランケットに包まれる幸せ

安いものではないですが”使わない方が勿体ない”をモットーに、あるものはどんどん息子と兼用していこうと思います。丸洗いも乾燥機もokで肌触りも通気性もいいなんて、値段さえ気にしなければ乳児には最適!

 

カシウェアブランケット、サイズ比較

  • ベビーブランケット 78×83cm
  • ハーフブランケット 90×115cm
  • ブランケット 137×187cm

ベビーブランケットだと布団としては小さく。ブランケットだと少し大きめ。

ベビー布団として使うなら、ハーフブランケットが丁度いいサイズだと思います。

 

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.