ホームへ

29w0d(29週/8ヶ月)検診日。頸管千切れかけ。

29w0d(妊娠後期/予定日まで77日)になりました。

蕁麻疹の痒みと検診の不安からほぼ完徹での検診です。

今日のNSTは、前回より余裕を持って受けれました。

というか寝てました…

結果は30分で張り1回。ベビオが活発過ぎて2回程捜索リトライ。まぁ元気なのは良いことです。 

じわりじわりと削られていく子宮頸管。

検診結果ですが、予想通り徐々にシロッカー部分の組織が千切れつつあるそうです。今迄痛みはあったものの出血はありませんでしたが、じわじわ組織が削られると出血しないそうです。

まぁ先週までの張りの頻度じゃこうなるよなと…一気に千切れなくて本当に良かった…

「まぁまだ持つでしょ。あと3週間行ければいいし。とにかく安静にね。」との言葉を頂きましたので、今日も無事に帰宅出来そうです。

一見楽観的な判断で少し前なら不安に苛まれたと思いますが、非常に経験豊富な先生でお世話になって一年半、肝心な時は常に最良の判断で、ここまで導いて貰えたので、信じて自宅で穏やかに過ごそうと思います。

*本日の検診内容*

所要時間 2時間15分(会計まで)

NST.血液検査.エラスターゼ検査

経腹.経腟エコー.フラジールin

自費 3350円(助成券利用)

保険 1850円(検査.薬剤処方)

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.