ホームへ

36w2d(36週/10ヶ月)の妊婦の体重管理。

36w2d(妊娠後期/予定日まで26日)になりました。

再び寝たきり生活になり、回復しかけていた体力が瞬く間に無くなりました。衰えるのは本当に早いです。

36週のお腹、公開します!

55.40㎏(妊娠前+8.9)(前回+0.5)

アテにならない数字ですが、一応参考にするとベビオが230g増だったので270gがmy脂肪。無駄に蓄え過ぎ。
体重は増えているものの、下がってきているせいか腹囲は3㎝減っていました。 

最近ハイペースに体重増加中ですが、血圧も浮腫も糖も異常なく今のところ体重関連にお咎めはありません。

とはいえ元が超低血圧(上が80切る)なので、実は血圧かなり上がってるんですけどね…

ここまで来ると当初の目標だった9㎏増で留める事は多分無理!せめて10㎏越えしない様に、投げ出さずに有り余る食欲と付き合っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.