ホームへ

33w4d(33週/9ヶ月)プチプラで妊娠線予防のその後。

33w4d(妊娠後期/予定日まで45日)になりました。

プチプラで妊娠線予防の経過発表!

今から約11週間前にプチプラで妊娠線予防を始めたのですが、現在までの結果を記録を兼ねてレポします。

結論から言うと、まだセーフ。高額な妊娠線専用クリームを使わずとも問題なく予防出来ています。

シャワーorタオル浴後、少しでも皮膚が突っ張る感じがする時に手入れは行っていますが、暑いし蒸れるこの時期は色々塗るのが結構苦痛。そんな訳でニベア青缶はスタメンから外れました。

夏場のケアは保湿を冬場程頑張らなくても何とかなるのは楽ですね。塗る不快感が難だけど。

そんな訳で今使っているのはプチプラ化粧水(無印)とホホバオイルの二種類です。コストカット成功!

腹が毛深くなるという事案も発生せず、正中線がそれなりに出ているのと、臍が裏返りそうな事が気になる以外見た目はそこそこ順調です(筋力の低下はあるものの、腹周り以外の身体のラインに大きな崩れなし)

調子こいて意識高い系妊婦に倣ってマタニティヌードでも撮ろうかなと言ったら、夫にやんわり止められました。一体そんなもん撮って何処に披露するつもりなんだと。

まぁそうね。冷静に考えたら箪笥の肥やしだね。間も無く四十路だっていうのに血迷っちゃった!テヘペロ!

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.