ホームへ

32w6d(32週/9ヶ月)成功のビジョンが見えない不安。

32w6d(妊娠後期/予定日まで50日)になりました。

 

いよいよ予定日まで50日らしいです。

シロッカー抜糸の為に36週で入院予定ですが、 糸を取った刺激からそのままお産になる事も多いらしく、実際の出産まではあと50日もないんだろうなぁと。

諸々の支度はある程度済ませているものの、肝心な気持ちがついて来ないまま着々と出産が近付いている事に困惑しています。

ずっと一緒にいたい。お腹にいてほしい。

産みたくないというか、ずっとこのままお腹に留めていたいという強い気持ち。

早く赤ちゃんに会いたい。って思うのが普通のママ心理なんでしょうけど、多分無事に産める気がしないのが怖いんだと思います。生きてる赤ちゃんを抱いている自分が想像できない。

ずっと一緒でお腹の中に居てくれて、毎日存在と生きている事を実感出来る今が一番幸せと錯覚してしまいそうです。
離れ離れになるのが辛い。怖い。

空っぽのお腹になっても、無事に産めたら幸せを感じられるんでしょうか。

もう冷たい子を抱くのは嫌だ。空っぽのお腹を感じるのは嫌だ。

幸せや成功の未来像ってどう描けばいいのでしょうか。このまま後ろ向きな気持ちで産む事になるのかな。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.