ホームへ

32w3d(32週/9ヶ月)連日痒みでご乱心。

32w3d(妊娠後期/予定日まで53日)になりました。

最近夫と二人で、高カロリー食品断ちを頑張っていたのですが、

(夫の死亡保険加入時に人間ドックの数字が結構ギリギリだったので、夫もダイエット)

極度の痒みで日々乱心している私を見兼ねて夫が買ってくれました。嬉しすぎる。

アンジェリーナのモンブラン!


4種類を一気食い。濃いわー。美味いわー。幸せだわー。

ストレス解消をとるか、体重管理をとるか…。

先日、嗜好品は控えて血を増やすと言ったばかりなのに…私にとって甘味は心のオアシス…控えるなんて出来ませんでした…。

ただでさえ全身血噴き出すまで搔き壊してストレスもMAXな状態なので、この際体重管理など無視してストレス発散させる為好きな物を食べるべきなのか。悩ましい。

産んですっぱり治るタイプの蕁麻疹ならまだ諦めつくんですけどね…これ本当に治るのか…?

ある意味出産そのものより、出口が見えない恐怖があります。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.