ホームへ

27w0d(27週/7ヶ月) 連休明けの検診日。

27w0d(妊娠7ヶ月)になりました。

連休明けの病院はいつも以上に大盛況です。予約してても長時間待たされる仕様には慣れているので(年明けの検診で約4時間待たされた)今日も覚悟の上でしたが、やはり凄かったー。  

あちこちに貼られてるこの告知。こうやって皆、徐々に飼い慣らされていくんですね…

本当は助産師診察も受ける予定でしたが、本診察終わった時点で3時間が経っており、更に待つのは辛いので今日は見送りました。

痛みはあるけれど現状維持でした。

シロッカー部分のひきつれる痛みは続いていて、長い張りも一日に数回あるのですが、縛ってる以上ある程度は仕方がない、

長い張りがこれ以上増えるか血が混じったら再入院との事でした。四週間前二週間前も同じ事言われたよ!なんだかんだで持ち堪えてるね!

入院させる事に対して非常に慎重な病院(常に満床)なので、私にとっては限界まで入院を先延ばしされる事は(コミュ障故に入院生活が計り知れないストレスになるので)有難く感じる位ですが、

入院して安心や安静を得たい方だと、そうそう入院させて貰えないこういう病院は辛いかもしれません。方針にも違いがあるので病院との相性って本当に大事です。

念願の性別も判明しました。

希望に沿わずに少し残念でしたが、愛情は変わりません。

夫の同僚のお子さん(女児)は産まれるまで男児判定されていたらしいので、まだ希望を持ちたいと思います…苦笑

準備品はユニセックス仕様で貫きます!

エコー写真や成長記録は別記事で後日upしようと思います。

*本日の検診内容*

所要時間3時間半(会計まで)

経腹、経膣エコー、フラジールin

自費1350円(受診票使用)

保険220円(鉄剤処方箋)

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.