ホームへ

22w3d(22週/6ヶ月)の妊婦の体重管理

22w3d(妊娠6ヶ月)になりました。

体重管理頑張っています。

間食をチアシード入りヨーグルトや小魚アーモンドにしたり、炭酸水を導入したり、パンを減らしてご飯や蕎麦にしたり、食関連で色々努力した一週間でした。その甲斐あってか体重増加は緩やかだったものの、客観的に先週の写真と見比べて驚きました。物凄い成長ぶりです。

22w2dのお腹、公開します。

51.05kg(妊娠前+4.55)(先週+0.25) 

ちなみに先週がこちら。 

完全に同じアングルやサイズではないので、わかりにくいですが、一気に立体感が出てきたという感じ?…言葉で伝えるのが難しいですがポコーンと飛び出してきました。

妊娠前のBMI的に、+10kg以内を目標にしていたんですが間も無く折り返しです。この余力の無さで妊娠後期の体重の伸びに耐え切れる自信ないわー。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.