ホームへ

1歳1ヶ月の身長と体重。

この1ヶ月。真っ白い便が出たり、咳が長期化している息子。

通院三昧で余裕が全くありませんでした。

※脂肪分の多い食事と具合の悪さで消化不良だった模様。その後数日で回復しました。

保育園の定期測定ありがたいです、自己管理なら測り損ねていました…。

先月の様子はこちら→1歳0ヶ月の身長と体重。

測定日13m3d 1歳1ヶ月3日

  • 身長 77cm(+1cm)
  • 体重 10.22kg(+140g)

測定方法:アナログ方式

太れるという事は健康で幸せな事なのかもしれない。

とにかく病が尽きなかったので、マイナス成長を覚悟していましたが、一応伸びてくれていました。

以前は肥満に対する不安感が多かったのですが、身体が食べ物を吸収してくれない、食欲がない。というのは健康でも自然でもない。怖いです。

食べられる、太れる、大きくなれるのは健康だからなんだなと、自分の事も含め最近そう強く思う様になりました。まぁ過度はダメですけど。

小太りが一番長生きするらしいですし…。

健康って大事ですね。心も身体も。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.