ホームへ

1歳4ヶ月の身長と体重。

腸炎を起こしたので登園を控え、自宅療養中の息子。

息子の前ではパソコンやスマホを極力使わない生活をしているので(テレビも子供用のEテレのみ)一層世離れが進んでいます。そんな状態なので、忘れないうちに成長記録だけしておきます。

先月の様子はこちら→1歳3ヶ月の身長と体重。

測定日 16m4d 1歳4ヶ月と4日

  • 身長 79cm(+0.5cm)
  • 体重 11.40kg(+250g)

ほぼ同月齢の9kg台の子を抱っこする機会があったのですが、息子より一回り小さく、とても軽く感じました。毎日の抱っこで気が付かない成長を実感しました。
近い将来11キロも”軽い”と思える様になるんだと思います。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.