ホームへ

1歳のお誕生日を祝いました。

お誕生日。おめでとう。

1年前。何故か髪の毛も身体も毛むくじゃらで、野生の小猿の様な姿で生まれてきた息子。

(↑退院前日まで点滴をしていたので、腕全体を固定していた写真です。)

始めて息子を見たのはNICU。出産翌日のことでした。保育器の中で管に繋がれ、小さな紫色の身体を全部使って苦しそうに呼吸をしていました。

一時は障がいが残るかもと言われていたあの頃には、全く想像出来ない位、大きく健康に育ってくれました。

感謝を込め、息子のために前日からケーキを作り、部屋を飾り付け、プレゼントやら一升餅やら、色々用意していたのに、肝心の主役が当日発熱…(元気に動いてはいますが)

何一つ予定通りに進まなかったこの1年に相応しい?締めくくりでした。何はともあれ

「おめでとう」「ありがとう」

★おまけ★

不器用な私でも簡単にかわいく作れたケーキのレシピ紹介しておきます。時期的に苺の価格が凄くて正直怯みましたが、苺が美味しかった様で、(発熱中でも)パクパク食べてくれたので作って良かったです。

Cpicon 1歳のバースデーケーキ♡誕生日プレートに by ゆか♡めいさ

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.