ホームへ

生後226日目 買って本当に良かった0歳児育児グッズBEST3(3万円以上編)

ミニマリストには程遠いものの、2年前沢山の身の回りの物を処分してからというもの、多少欲しくても自分の物に関したら”必要に迫られなければ”買わなくなりました。

そんな私ですが、少しでも育児が楽になりそうなグッズには物欲センサーが健在です。大小色々な物を試しましたが、買って良かったと本当に思えた物を予算別にご紹介していこうと思います。

  • 第1位 STOKKEスクート2 79,920円


過去何度か記事にしていますが、

これは本当に買って良かったナンバー1です。大きくて重いというデメリットはあるけれど、乗り心地や走行性は他メーカーより優れていると私は思います。見た目も好きだ!

  • 第2位 アップリカ ユラリズム 60,780円


電動ハイローチェアです。生後3ヶ月までのデビル期で大活躍したものです。縦抱きで立ってユラユラしてなきゃ寝れなくて常にギャン泣きだった息子も、これを使うと入眠成功する事が多くて助かっていました。現在は主にお食事椅子として使用しています。

  • 第3位 帝人ミクロガード一式 約10万


これは育児グッズではないかもしれませんが、購入のきっかけは息子なので入れました。アトピーの疑いがある息子のために、寝具全てを防ダニ加工の物に買い替えました。寝具シーツ全部合わせて10万位です。この寝具に変えてから、私の鼻炎や気管支炎も良くなり、ハウスダスト防止効果を実感出来ています。

ユラリズムとミクロガードは、今迄記事に纏める機会を逃しまくっていましたが、本当にいい商品なので、これを機会に紹介出来たらと思います。使用レポもそのうち…。

次回は”買って本当に良かった育児グッズBEST3(1〜3万円)”を紹介予定です。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

“生後226日目 買って本当に良かった0歳児育児グッズBEST3(3万円以上編)” への2件のフィードバック

  1. さなえ より:

    お金持ちですか?

    • chapu chapu より:

      さなえさま

      ご質問ありがとうございます、具体的な所得などは明かせませんのでご想像にお任せしますが、ごく一般的な家庭です。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.