ホームへ

生後225日目 念願のSTOKKEスクート2スタイルキット発売!

STOKKEスクート2増加問題。

我が家のベビーカーSTOKKEスクート2ですが、気に入っているし選んだことを後悔はしていませんが、被り率が半端ないのが残念ポイント。

しかも確実に増加しています。(これは地域柄だと思います。ストッケと同じ位、バガブー愛用者も多い)

ベビーカーに対してそれほど個性を求めている訳ではありませんが、近所で相次いで遭遇したり、保育園にも数台あったりと、無難な色味(グレー)にしても被り過ぎだなぁと。同型でも違う色はここまで見かけないので(赤、紫、黒をたまに見かける程度)グレーだけが突出して多いんだと思います。

あまりにも被るので、夫がバガブーに乗り換えようか(カスタムで)とか言い出す始末で、どうしたものかと色々考えていたところ、3/1にこんな物が発売されました!タイムリー過ぎて大興奮!

   

スクート² スタイルキット レーシングレンジ登場。

スクート²をスポーツカールックにカスタマイズできる、新しいスタイルキット「スクート² スタイルキット レーシングレンジ」を、3月1日(火)に販売開始いたします。 クラシックなレーシングカーのスピリットを受け継ぐグリーン、レッド、イエロー、ブルーの4色をご用意しました。チェッカーフラッグ模様を施したサンバイザーやフードの通気口、モータースポーツを彷彿とさせるシートパッドなどの細部へのこだわりが遊び心をくすぐります。
stokke.comより引用

早い話、ベビーカーの為のお着替えセットです。

ポチって丁度一週間で届きました。外して取り付ける作業は大体15分位です。

こんな感じになりました!あらかわいい。

☆私的スタイルキットまとめ☆

14,040円で3点セット(フード、シートパッド、ショッピングバッグ)なだけあって、サイトの感じ(想像)より、ぶっちゃけ素材感や色味はチープです、が。見慣れてくると可愛いです。

シートパッドは作りがしっかりしており、座り心地が良さそうです。

高品質で丈夫と謳ってるショッピングバッグは、どう見てもただのナイロンバッグですが、とっても軽いので(100g)クソ重いマザーズバッグ(750g)から早速移行しました。マザーズバッグも付いてたと考えたらお買い得でした!

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

“生後225日目 念願のSTOKKEスクート2スタイルキット発売!” への2件のフィードバック

  1. どたばたママ より:

    すごい可愛いですね!
    わたしは本日デパートうろうろして存在を知りました。
    色が悩みます~~(笑)。
    赤もディズニーのマックィーンを彷彿させて良いですが、黄色とカーキ色も素敵で~~もう少し悩もうかと。
    育児大変ですが、こう言う可愛い育児グッズみつけると、テンション上がりますよね♪♪♪

    • chapu chapu より:

      どたばたママさま

      コメントありがとうございます!
      そうなんです!どの色も可愛くて捨てがたくて、2日ほど悶々と悩んだ覚えがあります…(笑)
      どれも、本当にかわいいですよね!
      前までのスタイルキットが(色遣いがなんともいえないドットで)購入に踏み切れなかったこともあり、このスタイルキットが発売された時は、本当に小躍りものでした…!
      育児グッズ位は日頃のご褒美として、なるべくテンションの上がるものを選びたいなぁ、なんて思っています。他の部分(ママになる前にお金かけてた部分)が今皆無ですし…。
      今悶々と悩んでいるのはママリュック。
      決まったらまたブログアップしようと思います!

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.