ホームへ

生後19日目 支援センターの職員がうちにきた。

心療内科の受診を勧められました。

一昨日の新生児訪問指導で産後うつを疑われました。

その日から何度も各所から電話があり、子ども支援センターの職員がうちにきました。

病院の予約を代わりに取ってくれたり、子育てサポートの予約をしてくれたりと

非常に迅速で柔軟な対応をされました。ありがたい事です。

明日病院に行ってきます。来週にはまた面談があります。

母になれば強くなれるって思っていたけど、そう簡単に生まれ変われるものではないですね。

子供を産んでも性根の腐ってる部分は何にも変わっちゃいなかった。
置いて行かれたチラシのひとつ。

頭では分かっているんだけど、感情で理解出来ない。

二人きりになるのが怖い。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.