ホームへ

子供部屋のヘリウムバルーンのその後。

5ヶ月も楽しませてくれました。

息子の誕生日前に購入したヘリウムバルーン。

予想に反してとにかく長持ちで、ずっと我々を楽しませてくれていました。

そんな彼が地に落ちたのは、12月27日。購入から5ヵ月と1週間程でした。

経過を写真でお伝えしようと思います。

 

購入から10日の様子。↓

空気がパンパンに詰まってます。

横に張り付けてるシルバーの風船は100均で購入(自分で膨らませるやつ)すぐダメになりました。想定内。

9月の様子(購入から2ヵ月)↓

子供部屋にヘリウムバルーンを浮かべて2ヵ月が経ちました。

幾分シワがありますが、まだまだ膨らみは現役。

11月の様子(購入から4ヵ月)↓

子供部屋にヘリウムバルーンを浮かべて4ヵ月が経ちました。

シワシワが加速。かなりやせ細ってきました…下半分はかなりペタンコ。

12月の様子(購入から5ヵ月)の様子。↓

辛うじて浮いています…哀愁が凄い。

息子の目線に浮いてるものだから、サンドバッグ化が加速。ボコボコにされ星の形を成していません…

恐らくサンドバッグ化が致命的な致命傷…。

こう見返すと”長いこと頑張ってくれたなぁ”としみじみ思います。

写真の数日後、ぱたりと床に落ちていました。

5ヵ月ですっかり愛着がわいてしまっていたので、まだ新しい物をお迎えする気持ちになれません。今年の息子の誕生日に、同じ店で同じ物を買おうかなぁと思っています。

 

購入したのは、こちら。

オプション(有料)でヘリウムガスをつけました。対応もいいし商品も素晴らしい。オススメしたいショップです。

ショップの方から1カ月くらいは楽しめる、と言われたものですが、1カ月ところではなく十分すぎるほどに楽しめました。

いつもありがとうございます。
ランキングボタンを押してもらえると、更新の励みになります。

コメントは受け付けていません。

copyright © 快楽主義者の憂鬱 All rights reserved.